052-443-0711
お問い合わせはこちら

診療時間:8時~13時、15時~18時_休診日:木曜・土曜午後・日祝日

メールで予約

医院ブログ

矯正セミナー

2016年6月21日

 

久しぶりのの投稿となります。

色々セミナーにも参加しているのですがどうしても書き込みを忘れてしまいますね(ーー)

今回はインプラントを使用した矯正のセミナーに参加いたしました。

とても気さくな講師の先生で楽しくお話を伺えました。

成人の方で歯が倒れてしまったり、少しだけ噛み合わせの改善をしたい、という方に向けての部分矯正はどうでしょう?という内容のセミナーでした。

僕も以前から部分矯正も行ってきましたが、インプラントを使用したものはまだ先進医療ということでケースがありませんでした。

うまく利用出来ればワイヤーだけより早く、簡単に良くなっていただけそうな印象です。

インプラントを利用するといっても本格的なものとは違い、そんなに高額ではないですし。

もし採用となればまた医院の情報にのせようと思います(^^)

診療項目

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 審美治療
  • ホワイトニング
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • マウスピース
  • 訪問歯科
  • 入れ歯・インプラント
  • インプラント
診療カレンダー
採用情報
医院ブログ
Dr.アキブログ
ページの先頭へ